毎日少しずつ作っていたお洋服がやっと完成しましたぁ(*ノ∇)ゝ
ブサイクな作りですが、ワンの洋服を作ってのは初めて!
とてつもなく達成感です(*≧m≦)ププッ

0158.jpg


しかーし・・・たった一夜にして・・・この女にっ(ノ◇≦。)グスッ

0162.jpg


食いちぎられてしまったのでしたぁ(ノД`)ウウッ

0159.jpg


ムカつくのでティア子にはモデルさせてあげない
ビッたんよろしくね~

0160.jpg


ティア子サイズで作ったのでちょっと小さいですが・・・
ビッたんに良く似合ってました♪
オカマちゃん・・(*≧m≦)ププッ

0161.jpg


はいはい~。ちょこっと出た犬歯が可愛いね(笑)

0163.jpg


今日はJKCの会報?も届きました。
リニューアルする前の方が見やすかったような

0164.jpg


我が家のワン達は一応3ワンとも名義変更してあるのです
だから何故かJKCにもずっと入ってるんですよね(笑)


ハァ・・・それにしてもショックです(ノ◇≦。)
ティア子ちゃんヒドイ

0165.jpg


反省の色、ナシです(=_=)ハァ・・・


イタズラティア子にポチお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/45-1e27060f
