 2006.10.22  ヒモで遊ぼう!
ワンコって何でもオモチャにしちゃいますよね♪
今日はビスがどこから持ってきたのか?毛糸で遊んでました。

するといつものようにクーが横取り
ビスも遊びたいみたいなのでビスにはビニールヒモを出してきてあげました。

するとこっちもクーが取っちゃって・・・

0152.jpg


こんな感じで一人で遊んでます。

0153.jpg


ビスは欲しいらしくてヒンヒン言ってます。
クーに見つからないようにコッソリ取ろうとしますが・・・

0154.jpg


もちろんクーから取れるハズもなく。

0155.jpg


「ビスも遊びたい」って私に訴えるので・・・

0156.jpg


ちょっと手助けしてあげました。




私が持っててあげたらビスも遊べるんだよね(笑)


やっぱりクーには敵わないビスを応援してやってください☆

0157.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/44-f49b6054
