 2006.10.21  お外でお写真♪
久しぶりに今日はお外でお写真を撮ることに~
いつも家の中ばっかりだもんね。

でもお外でって言っても撮るのは玄関ばかり

0143.jpg


でもお外に出られるだけでワン達はとっても嬉しそうなのです♪

ねっ♪クーさん

0144.jpg


こうやってみるとビスも大人っぽくなったな~♪

0145.jpg


でもまだまだ子供顔だね♪

0147.jpg


ティア子はもっと毛を伸ばそうね~(笑)

0148.jpg


おっ!クーさん凛々しいじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0146.jpg


ビッたんはお庭に~!

0149.jpg


ビスは最近また胴がちょっと伸びた気がする♪
ヤギミルク様様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0150.jpg


ビビリながらニオイを嗅ぐビス(笑)
ホントに何が怖いんだか( ̄ェ ̄;)

0151.jpg




ランキング、今日は何位かな?
いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/43-53f27fa9
