 2007.08.06  キャッチ♪
リエマルさんのブログで開教されたたまご真理教

たまごちゃん大好きな可愛いマッハくんが教祖です(*≧m≦)ププッ

我が家の子達もキャッチは得意なので是非入れてもらおうと
早速動画を撮ってみました

まずはクーさん。



は~い、お見事♪

そしてクーは「キャッチだよ~!」と声をかけると
両手でキャッチしてくれます♪




そして見習い中のビス~!



せっかくキャッチしたのにクーが来てビビって離しちゃいました(≧ε≦)ブッ

クーが邪魔するのでクーをハウスに入れてもう一度~♪



ハ~イ♪上手に出来ました~!

リエマルさ~ん!クーとビスもたまご真理教入れるかな!?


そして最近のお買い物をご紹介♪

今までクー達はお留守番の時はバリケンだったのですが・・・
夏は狭くて暑いかな~?と思い。ゲージを購入することに

それにこれからお留守番の時間が長くなるのでお水を付けたかったんですよね。

中々気に入るデザインのものがなかったのですが
ネットで可愛いゲージを発見しちゃいました♪


PTケージ ホワイト Mサイズです♪

1142.jpg

サイズも大きすぎず、小さすぎず、丁度いい感じ~♪
それに2段重ねも出来るんで(専用金具あり)スペース的にも嬉しいのです

木製だけどお手ごろな値段だし、結構丈夫なんです♪
今は横に並べて置いてますがユーリが来たら2段にしようかな


そして私が初めて見たユーリをペッタン♪



生後33日目~♪

1144.jpg

前回貼った画像より半月ほど前なんですが
だいぶ赤ちゃんな感じがしますよね

まだヨチヨチ歩きでヨダレが出るくらい可愛かったです(*ノ∇)ゝ

1143.jpg


そしてユーリを見た後、お友達のvivipapa☆のおうちで生まれてる
JJのベビーを見せてもらいました♪

1145.jpg

まだ目も開いてないイモムシちゃん
チョコタンくんとブラタン3姉妹です♪

ウネウネ動いてピーピー鳴いてて可愛かった~(*´エ`*)

ママのJJはJKC CH♪
小さい頃から知ってる子なのでママなんて不思議な感じ~♪

この子犬たちのパパはBIS/BISS/SUP/ASIA/INT.CHと
日本で最多のタイトルを持つダックス、アーサーベルくんです~♪

期待のベビーを前にヨダレが出そうでした~笑

今はもうベビー達、目も開いてヨチヨチ歩き始めてるようです♪
また見せてもらいに行かなくちゃ~(*ノ∇)ゝ

vivipapaのサイトはコチラ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/427-c27aea19
