朝、バリケンの中でボーッとしてるビッたん。

1136.jpg

クーはバリケン嫌いなので絶対入っていかないんですけどね
ティア子とビスはバリケンが落ち着くみたいでよく中で休んでます

ビッたん、それクーのバリケンだよ~~出ておいで~

1138.jpg

名前を呼ばれると笑顔でやってくるビス
うーん ビスは今日も笑顔で楽しそう♪


そうそう。ビッたん、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ~!

1137.jpg

お兄ちゃん暦4年のクーさん。
でも意地悪なお兄ちゃんだからクーは見習って欲しくないなぁ~

意地悪したりしたらダメだよ~!
うちのルールを色々教えてあげてね~♪

では我が家の新入りさんのご紹介です♪



続きはクリック☆



Sレッドの男の子、ユーリです♪

1139.jpg

女の子みたいな顔してますが、立派な男の子なのです♪
私好みの色素バッチリ!濃いシェードのレッド♪

この写真を撮った時は生後54日目なんですが・・・

1140.jpg

なかなか可愛いお顔してると思いませんか?(*ノ∇)ゝすでに親ばかです(笑)

ムチムチのモコモコ♪
なんでパピーってこんなに可愛いんでしょう

数年前からSダップルが欲しい~、
そして最近はSクリームが欲しいと言っていた私。

でも迎えたのはレッド♪もうこれは縁ですね~

実はこの子の前にダップルとクリームの男の子のお話もあったんですよ。
とっても可愛い子達だったんですが、縁がなかったみたい。

そういえば3頭目のビスの時もブラックタンの予定じゃなかったかも。
でも縁あってブラタンのビスが来ることになったんですよね


名前は「ユーリ」ドイツ語で7月という意味です。

この名前は7月生まれのクーに付けたかった名前なんですが・・・
どう見てもパピーの時のクーのお顔に合ってなかったので却下に。

もしいつか7月に縁のある子だったら是非付けたいな~って思ってた名前なんです。

クッキー、ビスケットに続き、お菓子の名前にしようかと思ったんですが
いい名前が思いつかず・・・。

結局「ユーリ」と命名

つづりは「Juli」なんですがドイツ語だと
とても読んでもらえそうにないので英語に直して「Yuri」に。

私の好きな宇宙飛行士、ユーリ・ガガーリンと同じ名前です

ちなみにティア子さんの名前は弟がつけたんですが
ティアラはティアラでも冠のティアラじゃないそうで、
「星」という意味だそうです~。

ユーリはティア子と同じ5月生まれだし、 宇宙仲間ですね♪


ユーリは私がちょっとバタバタしていることもあり、
8月いっぱいはブリーダーさんのお家にいることになってます♪

なので一緒に生活するのは9月からとなります


ということで、これからも3ワン+新入りのユーリをよろしくお願いします

1141.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/426-a363090c
