ご訪問が遅れていてごめんなさい><
色々と忙しくてバタバタしております。

順番に回っていく予定です。もう少しお待ちくださいね



さて前回記事にしたバッチフラワー レスキューレメディーですが・・・

クーには効果があったようです♪

ティア子とビスは問題ないのですが、元々クーは分離不安なのでお留守番が苦手。
私が去年1年間休職していたせいで、それが酷くなってしまったんです。

もし大きな地震が起きてしまったら・・・と思うと
クーが心配でたまりません><

昔はクーさん、夜寝るときも人間と一緒だったのですが、
今はトレーニングの為にも別々に寝ることにしてるのです。

夜ゲージに入れると、必ずすすり鳴いて出して!と訴えていたクーさん。
しばらくすると諦めて寝るんですけどね~。

しかしレスキューレメディーを飲ませるようになってからは
黙ってゲージに入り、そのままコテッと寝るようになりました

これは期待できそうかもっ

お留守番はまだ苦手なようですが、徐々に治ってくれたら嬉しいな♪
またレメディの報告したいと思います♪

一緒にがんばろうね、クーさん

1129.jpg



それでは月に一度のお薬、飲みましょうか

私がお手入れ用品が入ってるBOXでゴソゴソしてるとササッと隠れるクーさん。

今日はクーの大好きなアレだよ!アレ!!

ジャーン!!

1130.jpg

チュアブルは大好きなクーさん。

1131.jpg

もちろん、ビッたんも大好きです~

1132.jpg

そんなビスのとる行動といえば・・・

1133.jpg

チュアブル横取り攻撃!クーにはこんなこと出来ないクセに~

ビッたん、お薬は一人1コですよ~

1134.jpg

そんなビスのワガママ末っ子生活もあとちょっと!


・・・


そうなんです♪実は(*ノ∇)ゝ

1135.jpg



ということで、長くなるので続きは次回♪
mixiにはアップしてるので気になる方は覗いてみてください♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/425-0e93c605
