 2005.09.24  リサさんちへ♪
今日はリサさんちに遊びに行った~♪


クーとティア子を連れて12時くらいに家をでたんだけど、
なんと20分ほどで到着。
驚くほど近かった~!
これくらいの距離だとティア子も酔わないかな♪
新築したおうちで、とってもキレイだった♪


念願のじゅりちゃんBABYも見せてもらってヾ(≧▽≦)ノ
ブラタン3兄妹♪とっても可愛かった~♪
色一緒だし、クーと取り違えて
持って帰ってきちゃうべきだったかも(*≧m≦)ププッ
クーのが大きさ3倍以上だけど~ヾ(≧▽≦)ノ


胡桃ちゃんのお誕生会ということで、ケーキでお祝い♪
クーもティア子も初めてのおうちに戸惑ってオロオロしてたんだけど
ケーキの登場によってソワソワしだす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやしすぎ!!ヾ(≧▽≦)ノ


色々おしゃべりしてあっとゆーまに時間がすぎちゃった。
最後の方になるとクーもティーも我が家のようにくつろぎだす(--;


最後はテラスで遊ばせてもらった♪
とたんに大シッコを垂れるティア子さん(--;
彼女はコンクリートとかお構いなしなのよね(@Д@)
クーは絶対しないんだけどなぁ。


胡桃ちゃんへのプレゼントだったボールを出してもらって
クーさん大興奮(*≧m≦)ププッ
クーさんが暴走してる姿に胡桃ちゃん大喜びヾ(≧▽≦)ノ
いつまでもクーさんから目が離せない胡桃ちゃん♪可愛かった~♪
ティア子はチワワのりんごちゃんが気に入ったみたいで
後を追いかけて遊びに誘ってたんだけど
りんごちゃんはおもちゃ遊びに忙しくて
ティア子にかまってる暇はない~ヾ(≧▽≦)ノ
りんごちゃんに振られちゃったティア子さん、またリベンジしようね~♪


夜遅くまでゴメンナサイ!
色々お土産までもらっちゃって。
リサさんありがとうございました~(≧▽≦)/


画像は右からじゅりちゃん、ティア子、胡桃ちゃん、もなかちゃん♪
デジカメもって行くの忘れたので1年以上前のものですが(^^;
今はチワワのりんごちゃんとチョコダップルのリンちゃんも
リサさんちに加わってまーす♪
そしてじゅりちゃんBABYの蝶ちゃんも♪

1128.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/424-4f1e8c67
