 2005.09.17  USJ♪
朝は始発電車へ乗って名古屋駅にGO!!
5時起きです(^^;


眠い目をこすって新幹線へ乗車★
8時には大阪に到着~!
それから電車を乗り継いでユニバーサルスタジオジャパンへ!!


私、実は遊園地とゆーものにあまり行ったことがなくて、
ディズニーランドにも行ったことがなかったり・・・(^^;
もちろんUSJにも行ったことがなくて。。


なので色々と初めてちっくな体験だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ


まず、開場してからはスパイダーマンにダッシュ!!
経験豊富な友達が一緒だったのだ♪
だからあまり並ばずに乗れた~(≧▽≦)/
シパイダーマンは迫力満点で楽しかった♪
一番人気ってゆーだけあった~!


そのあと、エルモの3Dアトラクションを見て、ジュラシクパークへ♪
水かかった(^^;つーか口の中に入った(*≧m≦)ププッ
そして、ジョーズへ★
あまり並んでなかったので2回も乗っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
その後ウォーターワールドで水をたっぷりかぶって、
このまま濡れついでにスヌーピーのスラーダーへ♪
そしてスヌーピーのジェットコースターに♪
ご飯を食べてまたスラーダーに乗ろうと思ったら、外にスヌーピーがいた~ヾ(≧▽≦)ノ
写真撮ろうと思ったけど、スヌーピーの感じの悪いこと!!笑
チャーリーは感じがよかったので一緒に撮ってもらった♪


そしてまたスラーダーに乗った~♪
これハマる!!ヾ(≧▽≦)ノ
バックドラフトも見れたし、ターミネーターも見れた♪


あと行ってないのは並んでる割に友達がつまらないって言ってたETと
酔う!と言ってたバック・トゥ・ザ・フューチャーと
エルモと同じところでやってたシュレックかな~。


食べ物も食べたいものを食べれたし♪
割と乗り物も乗れた~ヾ(≧▽≦)ノ
万博も最後だし、今日はユニバちょっとすいてたみたい♪


帰りはお土産をたくさん買って帰った♪


名古屋に着いたのは10時半くらいだったかな?
家に着いたのは11時過ぎ!!


今日のプランは入場料+往復の交通費で1万1千円なの♪
安いわ~ヾ(≧▽≦)ノ


でもホント楽しかった~♪

1125.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/421-ee27dbb1
