 2006.10.20  仲良し♪
我が家で仲良しなのはこの方々!

0136.jpg


ティア子とビスです
ホントに仲良しなのかは???ですが、よく2ワンで遊んでいます。

でもビスはこんな風に思ってるみたい・・・

0137.jpg



一方ティア子さんも・・・

0138.jpg


バトルでは一歩も譲りません。
ティア子が本気を出したらビスは負けちゃいます。

0139.jpg


ビスの嫌がらせが始まりました

0140.jpg


コレはビスが来た時に買ったビスのベッドなのです。
クーに嫌がらせのオシッコをされて洗って封印されていたんですが
そういえばティア子がベッド好きだったな~って思い出して出してきたのでした。

ビスはベッド好きじゃないみたいだったからティア子にあげたんだけど・・・
あれ?やっぱりいるの?

0141.jpg


一向にどく気配がないティア子さんにビスも諦めたようで・・・
諦めが早いのはビスの良いところだよね( *゜ー゜)

クーさんのようにいつまでも執着してはダメよ~(笑)

0142.jpg


そして結局はティア子の勝利なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ティア子とビスの仲良しをアピールしたかったのに・・・
なんだか仲が悪い紹介になってしまいました(*≧m≦)ププッ



ランキング、今日は何位かな?
いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
仲がいいのか悪いのか、よくわからないティア子とビスにポチお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/42-215f5942
