 2005.09.11  頭痛い(@Д@)
今日は午前中は買い物に行った!
トイレシーツと私のオヤツ&昼食★


なんだか頭痛くなりそうな気配だったので
豆乳を飲んで寝たんだけど、遅かった(--;


既にガンガン(@Д@)
しょうがないので薬を飲んで、またしばらく苦しんで寝た!


次起きた時には治ってたけど、既に21時(--;
今日は掲示板にレスして、みんなの掲示板にも
あいさつに行こうとおもってたんだけど(@Д@)
達成ならず(--;


というか今日寝すぎ・・・
夜寝れるかな(@Д@)

1122.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/418-d76e0523
