 2005.09.10  オフ会~♪
TEAM DACH'S★初オフ~♪
岐阜の鵜飼大橋でのBBQオフです(≧▽≦)/


ブーンと高速ですっ飛ばして行こうと思ったんだけど、
渋滞と前の車のトロトロ運転でゆかさんちに30分遅刻(--;
あう~(@Д@)


ゆかさん&ソフィーちゃんを拾って会場にGO!!
車内では色々おしゃべり♪
また勉強になる~~♪


そして会場に到着♪
遅刻気味だったけど、みんなも今から準備って感じだったのでよかった~(≧▽≦)♪


初めは自己紹介♪
初めましてさんはチェリーママさん一家とさえさん、レオパパさんかな?
あとはパパン、さきっち、ゆきこさん、あんママさん、ひろみさん、
ブンさん、にゃおさん&ダーリン、そしてゆかさんと私~!
ワンコは25頭くらいかな?


BBQもお肉イッパイ食べたし~♪
焼きそばもうまうまだった~(≧▽≦)
クーさんはボールで遊んでもらってて、
ティア子は離すと拾い食いの旅に出るので捕獲(--;


今日も色んな人とお話出来てよかった♪


途中でわんだfullの編集者の方が取材に来てインタビューとかされちゃった(≧▽≦)♪


帰りは7時くらいだったかな?
さえさんのおうちが私の帰り道に通れそうだったので、
帰りはさえさんも加わって3人で♪


帰りもおしゃべりしてたらあっとゆーまにゆかさんちまで到着♪
ゆかさんとソフィーちゃんとバイバイしてから
さえさんちにナビをセット


でも・・・
ナビ付いてるのに曲がるところで曲がらずに直進( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3回くらいやってしまった!!


なんとかさえさんにち到着♪
そして私がまえからいいな~って思ってたじゅりクンを見せてもらえることに(≧▽≦)
そして生で見たことない、シェパードのにぃなちゃんと
ひのちゃんのママ、きあらちゃんも♪


にぃなちゃんにはクーさんビビリまくってガウガウ言って私のウデの中で暴れてた・・・
弱虫・・・(--;


きあらちゃんは産後だというのにフサフサ!
じゅりクンもフサフサ!!
うらやましい~~~!


そしてさえさん&弟さんと妹さんとバイバイして帰宅~♪


帰宅後、クーさんをシャンプー!
疲れた~!!
でも楽しい一日でした(≧▽≦)/

1121.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/417-39d2c103
