 2005.09.03  楽しかった♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪


名古屋高速はサッパリな私。


目的地のだいぶ手前で降りちゃった(*≧m≦)ププッ


しかもナビついてるのにな~(^^;


そして下道を走ること数十分、
無事ゆかさんちに到着~♪


ケータイ片手にナビを見ながらオロオロ運転してた私を
どうやらゆかさんに目撃されてたみたい(^^;


ゆかさんちは写真通りとってもきれいだった!
家の中もだけど外も♪
うちも見習わなくちゃ~!
うちの庭なんてプチジャングルだよヾ(≧▽≦)ノギャハ


念願のワンコ達も見せてもらった♪
フラッシュくんもルイくんもお目目クリクリ!!
超可愛いの~ヾ(≧▽≦)ノ
お目目、ティア子の3倍くらいありそうだった(*≧m≦)ププッ
ティア子ちゃんお目目小さいもんな~(^^;


ポコちゃんは愛想よくて、顔も可愛くて、性格も最高♪
お持ち帰りしたいくらいだった(*≧m≦)ププッ


写真もたくさんあって♪
ティア子やクーさんの先祖も見せてもらった♪
勉強になったわ~(*´▽`*)


色々おしゃべりしてたら、ゆかさんとこの子犬のオーナーさん&子犬ちゃんが来て、
今度は3人でおしゃべり(*≧m≦)ププッ


そのうち旦那さんが帰ってきて、そろそろ帰らなくては!と思ったらもう8時過ぎ(^^;


長い間居座ってすまってすいません(--;
でもとっても楽しい時間が過ごせました~(≧▽≦)/


しかも帰りは名古屋方面に行かないといけないのに一宮方面に逆走(*≧m≦)ププッ


しかも結構走ってから気づいた(--;
ナビついてても意味ないじゃん!私!!

1120.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/416-73d4b43b
