 2005.08.31  忙しい(--;
相変わらず仕事が忙しいです(--;
なかなか早く帰れないし、疲れる~(@Д@)


辞めたい・・・っボソ



そうそう。
最近毎日続けてること。


豆乳ですヾ(≧▽≦)ノ


豆乳は大嫌いなんだけど、
調整豆乳ならなんとかのめるのだ。


豆乳を飲みだしてから割と調子がいいの♪
まず一番嬉しいのが偏頭痛が治った!!
8月に頭痛くなったのは2回ほど。
しかもその2回も豆乳飲んで寝たら治ったのヾ(≧▽≦)ノワーイ


今までだったら週2回は痛くなって
薬を飲まないと治らない。
しかも吐き気に襲われてたんだけど・・・
豆乳ってすごいなぁ~


健康にもいいし、毎日続けよー(≧▽≦)/

1118.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/414-ef3f142d
