 2005.08.27  沼津
今日は静岡の沼津で開かれるドッグショーに行ってきた♪
AM8時に岡崎で待ち合わせなので7時15分に家をでたら丁度よかった♪
岡崎のインター降りたところでパパンとあんママさんと待ち合わせ♪
パパンの車に乗り合わせて、今度は岡崎駅にゆかさんを迎えに~♪
ゆかさんとは初対面でしたヾ(≧▽≦)ノ
全員集合ってことで高速でブーン~!
ワイワイしゃべってたらスグだった★
11時過ぎくらいには着いたかな~?


会場でブンさん達浜松組と合流~♪
リサさん達とも会えた♪
るーしぇパパも来ていて今日はショーに出るらしい~♪


その後色々見学して、まき★さん達も到着~♪
渋滞で大変だったみたい(^^;
まき★さん達とも初対面♪
その後、浜松組はドッグカフェに行くということで途中でバイバイ。


ショーには色々興味があるので今日はとっても勉強になったー!!
たくさんカッコイイ子がいて目移りしちゃったヾ(≧▽≦)ノ

ゆかさんちのCH、ソフィーちゃんはとってもがんばってたし、
とってもキレイだった(*´▽`*)


まき★さんもまちゃ?さんも予想通りとっても面白かった~ヾ(≧▽≦)ノ
関東の自販機に入っているというドクターペッパーというコーラをもらった♪
私は大のコーラ好きなので嬉しかった♪


そしてショーも終わって、皆でご飯でも・・・と思ったんだけど
時間が時間なので帰ることに!
サービスエリアで食べていこうと思ったんだけど混み込み(--;
結局食べずに岡崎まで~


そそてゆかさんの電車がなくなりそうだったので
まずは送って行って、そのあとガストでご飯食べて帰宅~!
0時45分着!
お疲れ様でしたー(≧▽≦)/

画像はティア子とうみちゃん♪

1117.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/413-63b1f046
