 2005.08.22  終わらず
終わりません・・・
今日も仕事残して帰ってきちゃいました(@Д@)


でもどうせやるのは私。
しょうがないので明日から早朝出勤開始。


今週乗り切ればあとはなんとかなるかなぁ(--;



話し変わって。
休み中にケーブルTVでみてた「足ながおじさん」
私大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ
もー続きが見たくてしょうがない。しょうがない。
何度か見たことあるんだけど、やっぱりいい~(*´▽`*)♪


でも仕事があるので見れない(--;
DVDに録画しても見る時間がない(--;


ということで小説かってきましたヾ(≧▽≦)ノ
これも昔読んだけど、やっぱりいい~(*´▽`*)

1116.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/412-9f3de15e
