 2006.10.19  今日の夕食♪
今日はワンコ達がのんびり日向ぼっこしてる間に朝からお片付け☆

0125.jpg


今日もポカポカして気持ちがよさそう♪

0126.jpg


そうそう!!先日おたかさんから頂いたもの
コチラです~♪

0127.jpg


すっごく可愛くないですか(*ノ∇)ゝ
ダックスの焼き物なんですが、すべて手作りの1点もの!

焼きあがってみないと、どんな仕上がりになるかわからないんです。
これがクーさんに似てる!!とプレゼントしてくれて♪
とってもとっても嬉しかったです~

偶然なんですが、ホントにクーに似てるんです!
お写真じゃ伝わりにくいかなぁ?
ツンと長いマズルといい、タンの形といい、ホッペにあるタンといい♪
おたかさん本当にありがとうございました(≧▽≦)/

クーさ~ん!ちょっとコッチにきて~!

0128.jpg


置物と同じポーズしてみて~!

0129.jpg


おーい!!

0130.jpg


やる気ないなぁ


そうそう!今日は家でイモを見つけたのでスイートポテトも作りました♪

0131.jpg


砂糖やバターなしのワンコ用もついでに作りました
作ってる最中からワンコ達はソワソワ。

夕ご飯と一緒にあげることに~♪

0132.jpg


ビッたん鼻が邪魔ですから・・・( ̄ェ ̄;)

左がクーので右がビスのです♪ティア子もクーと同じ内容☆
クーとティア子にはフードときゃどっく、あと毛吹きが良くなるようにサプリメントを♪
ビスのにはそれにヤギミルクを混ぜています♪

今日はおイモもあるよ~♪

0133.jpg


そのままあげると銀紙ごと食べそうなのでフードにちぎって入れてあげました♪

0134.jpg


ガツガツ食べてます(*≧m≦)ププッ

0135.jpg


ティア子さんもすばやく完食です♪



ランキング、上昇中です♪いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
食欲旺盛な3ワンにポチっとお願いします☆
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/41-71e827c1
