 2005.08.19  やはり
忙しいです。
仕事、終わりません(ノД`)シクシク


ただいまリニュの準備をしております♪
今までのパソではビルダーが重過ぎて起動できなかったのです。
1年近く放置してしまったのも、それが理由(^^;


ようやくビルダーが使えるパソになったので
着々と準備してます☆
といっても大幅に変える予定ではなく、
色を変えて、ちょっと整理するだけ・・・笑


一から作り直す元気はありません~ヾ(≧▽≦)ノ


日記をみてみると・・・どうやら今から丁度1年前くらいにリニュしてるみたい。
私のやる気が一番ある時期なのかな(*≧m≦)ププッ

1113.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/409-9c5cf6f3
