 2005.08.16  川へ♪
今日は朝から川へ遊びに行った~~ヾ(≧▽≦)ノ


クーさん&ティア子さん初泳ぎ★


うちの弟さんは魚とりに夢中(*≧m≦)ププッ
クーさんはボールに夢中(*≧m≦)ププッ
ティア子さんは川に入りたくなくて必死(*≧m≦)ププッ


クーさんのボールが何度も流されて、
クーさんは必死に取りに行くもんだから何度もおぼれかけてる(--;


でも天気があまりよろしくなかったので
途中で退散~!
弟はまだ遊び足りなかったようで機嫌が悪い(*≧m≦)ププッ



家に帰ってクーさんとティア子さんをワシャワシャしゃんぷー。


スッキリー♪


またまたデジカメ忘れたので今回はタグをつけたクーさんとティア子さん★

1110.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/406-555f0e02
