 2005.08.15  PCご購入♪
パソコンの調子が悪いです(--;


パソつけっぱなしで放置すると固まる。
窓を2つ以上開くと固まる。
書き込みを1回以上すると固まる。
ちょっと重いページ見ると固まる。


どうやらメモリ不足らしいです。
でもこの前初期化したばかりなのに、もうCドライブが満タン・・・


なんで(@Д@)


とうことで、もう限界。
パソを見にエイデンへ!!


色々見たけど、無線LANがよいのでノートにしよ~と♪
でもお母さんがお父さんにも相談した方がいいよ~っと言われて。
もしかしたらお金だしてくれるかも(*≧m≦)ププッ


で、お父様が帰ってくるのを待つことに♪
そしてまたエイデンへ(*´▽`*)♪


なにやら父ちゃんはデスクトップがよいらしい。
私がノートノートって言っても聞きゃしねぇ(--;


デスクトップにするならお金半分だしてよ!


ということで、半額決定ヾ(≧▽≦)ノワ~イ!


しかも私が無線LAN、ノートノートうるさいので
今使ってるこのノートをまた初期化して無線LANにしてくれるみたい(≧▽≦)♪


ということでデスクトップのパソコンご購入~(≧▽≦)/
快適なパソ生活がもうすぐ~♪


画像はパパンから受け取った迷子札です♪

1109.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/405-4f48bba5
