 2005.08.13  プチオフ★
今日は午前中はエステに行った♪


仕事を始めてニキビが大量にできて、しかも治らない(--;
色々試したけど治らなくて。
そんな時友達にお試しエステに誘われた♪


行ったら・・・


ハマった(*≧m≦)ププッ


そんなに高くなくて1回1500円だし、
しかもあんなに治らなかったニキビが治った♪


エステの後、メイクもしてもらって♪
家に一度帰ってクーさんを拾ってGEN CAFEへ♪


到着したらパパン、ブンさん、あんママさん、
ゆぅさん、まみさん、あやさんがすでにいた~♪


そしてちょっと遅れてさきっちがきた~♪
みんな久しぶり~(*´▽`*)


そしてパパンからIDタグを受け取った~♪
間違いもなし~♪
友達にも渡さなくちゃヾ(≧▽≦)ノ


ご飯はペペロンチーノを頼んだ♪
ゲンさんのペペロンはいつ食べてもうまうま(≧▽≦)♪


今回はパパンとこのJJ、あんママさんとこのピアちゃん、
そしてあやさんとこのエメラちゃんと初対面だった~(*´▽`*)
みんな子犬ちゃんで、めちゃかわいい(≧▽≦)
しかもエメラちゃんはチャチャくんの娘だから
クーさんとは従兄弟さん♪
でもデジカメ忘れて(ノД`)シクシク


画像はこの前ぴんくぱんださんにもらった画像♪
ティア子さんとティオくん~♪
会社のパソのデスクトップですヾ(≧▽≦)ノ

1107.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/403-c699468f
