 2005.08.12  お休みだぁ♪
今日で会社終わりだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
明日から土日+有給3日で5日間の夏休み♪
べつにお盆じゃなくてもよかったんだけど、
お盆しかもう休める日がなかったの(ノД`)シクシク


仕事も早く終わったし、今日は漫喫でも行こう~♪
と思っていたのに・・・
もの凄く疲れていたようで(^^;
帰ってご飯食べたら熟睡。
起きたら23時・・・。
漫喫は諦めてまた寝ました(*≧m≦)ププッ


画像はよっし~さんから貰ったBBQの時のもの♪
とってもキレイに撮れてる~ヾ(≧▽≦)ノ


1106.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/402-987e64e4
