 2005.08.08  おちゅかれです
今日も会社です。
体がお疲れです(--;
やっぱり月曜日が一番ツライなぁ(@Д@)


今日は会社帰りにまたまたハンズに寄って
クーさんとティア子におみやげを買ってきてあげた♪
馬アキレス~(*´▽`*)
クーさんもティア子も大好物です♪
前ハンズで買ってクーさんに破壊されたおもちゃも欲しかったけど
売ってなかったので諦めた。


今日の画像はティア子さん。
私が一番最初に見たティア子さんです♪

1105.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/401-172eaefe
