 2006.10.18  パチパチプリン
久しぶりに違うお洋服を出してみました♪

3ワンお揃いのお洋服って、2着しかもっていなくて。。
このお洋服はビスがお散歩デビューの時に着てました☆

0120.jpg

↑ビスちゃんお散歩デビュー時♪

今も入るかな~?

クーさんとティア子はバッチリ♪
実はこれ3サイズとも同じなんです。
なのでクーさんは丁度良くて、ティア子はちょっとブカブカです。

0121.jpg


ビッたんは・・・アレ??

0122.jpg


ビッたんはパチパチすぎて入らなかったのでした

0123.jpg


クーとビスは体重あまり変わらないけど・・・多分骨格が違うんだよね
細身のクーに比べてガッチリタイプのビス。

またビスも入るお揃いのお洋服買ってこようね(笑)

0124.jpg


意外にお洋服が好きなビスでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お洋服が着たかったらしいビスにポチっとお願いします♪



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/40-f8a3d149
