 2006.09.02  ドッグショーへ
今日は三重のショーへ!!
朝は4時起きでした。

ワン達と荷物を車に積んで、ホテルへAYAさんを迎えに行く~♪

そしてパパンと今藤さんとの待ち合わせ場所へ!!

荷物をパパンの車へ詰め替えて、いざ出発!!

やっぱり高速だと早い~♪結構早く着きました!

ショーが始まるまでは今藤さん手作りのおにぎりを頂いて♪
ホントおいしかったです~♪今藤さんありがとう~(≧▽≦)/

午前中はダックス展です~。
パパンとJJの出番までショーを見学したり、
ショー会場にあるお店などを見て回ったりしてました♪

今日はビスを連れて行ったんだけど・・・私が居なくなると大声で鳴くの( ̄ェ ̄;)
今までこんなことなかったのになぁ。。

75.jpg


これはちょっと直さないと~。う~ん(=_=)
最近すごくママっ子になってる気がする。
今藤さんちのチィちゃんとモカちんはお利口に黙って寝てた~。
同じ姉弟なのに~。やっぱクーさんのせい?((´д`))




そしていよいよパパン出番です~!
JJのヤングアダルトは8頭の激戦!がんばれ~!!

カメラマンを頼まれていたので必死に撮りました~!

ショー


ショー


結果は・・・う~ん、残念。


そして午後からはクラブ展です。

パパンとJJはヤングアダルト。
先ほどより頭数も増えて厳しそう~(><;

ショー


ショー


結果は・・・残念。

そしてAYAさんちのリリーちゃんがアダルトクラスで出番です~。

ショー


しかし・・・っΣ(・ω・ノ)ノ!
途中で私のイチデジの電池がなくなり・・・
急いでパパンに伝えてパパンのイチデジで撮ってもらうことに。

AYAさん・・・少ししか撮れなくてごめんねぇ(@Д@)


そしてレイナちゃんがCHクラスに出陣です!

ショー


ショー


おおっ♪ジャッジがよく見てるぞ~♪
そしてアップダウンの指示!!
もしかしてっ!!いけるんじゃないかな~って思ったら!
ホントにBOB取っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ

62.jpg



なんかウルっときたよ~~(ノ◇≦。)
AYAさん!!沖縄からきた甲斐があったねっ♪
おめでと~~(≧▽≦)/

ということでレイナちゃんはグループ戦にも出ることになりました♪


待ち時間の間に天野さんがビスを見てくれて・・・ありがとうございました<(_ _*)>
ビスはいつものように人見知りを発揮していて( ̄ェ ̄;)

この人見知り・・・どうにかしないとなぁ(=_=)

まだまだ課題はたくさんありますが・・・
もしかしたら冬くらいにビスもショーチャレンジするかも??
その時は応援してやってください~♪


そしてレイナちゃんの出番~!
がんばってましたよ~(*^_^*)

121.jpg


結果は残念だったけどBOBを取っただけでも十分すごいよ~♪

そして帰宅~!
帰りの高速からは長島の花火がっ♪
すご~くキレイでした(*´エ`*)

そしてガストでご飯を食べて、パパンと今藤さんと別れて・・・
AYAさんをホテルまで送り、私も帰宅~♪

今日はお疲れ様でした♪
94.jpg

(パパン、画像ありがとう~♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/4-0095514f
