 2005.07.24  毛
今日はいろいろ洗った~笑
朝は洗濯。
そしてワンコ達の散歩へGO~♪


帰って2ワンを洗うことに!!
シャンプー中に洗濯が終わってしまった(--;
早く干さないとシワになる(@Д@)
ということでワンコのシャンプーの途中で干した(*≧m≦)ププッ
クーさんが何やらお風呂場で文句言ってた(^^;


洗濯もワンコのシャンプーも終わってスッキリー♪
暑かったので2ワンをしっかりタオルドライして、ドライヤーはやめておいた。


そしたら2ワンのバトルが…(--;
毛が濡れてて余計毛玉ができるからやめてー(@Д@)



毛が乾いて2ワンをブラッシングしてやった。
やっぱり毛がすごい抜ける~(^^;


クーさんはまだ胸毛残ってるけど、ティア子さん。
冬で伸びた胸毛がすっかりなくなってしまった(ノД`)シクシク
ツンツルテンだよ。
去年ヒートの血で固まってしまって
根元からざっくり切ってしまったシッポの毛は
一応は伸びたけどなんだか体の毛と色が違うし(--;
でも耳の毛は前より伸びたかも♪
私、耳の毛が長い子が好きなの(*´▽`*)
だから前よりティア子の顔が可愛くなったように感じる~♪


クーさんはティア子より1年近く長く生きてるのに耳の毛が全然伸びないのだ。
やっぱりそうゆー血筋なのかなぁ。
いつかは立派に…って思ってたけど、その気配が全然ない~(^^;



画像はまた昔の。
4ヶ月くらいのティア子さん♪

1099.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/395-7c1a29fb
