 2005.07.18  体調悪し
も~ずーっと調子が悪くて。。
今月はゲッソリです(><;


私はもともと頭痛持ちなので、頭痛薬は欠かせない。
薬飲まないと頭がガンガンだんだんヒドク痛くなってきて寝ても治らず、
吐き気がしてくる(ノД`)シクシク


この季節は天気が悪いからすぐ頭痛くなっちゃうのだ。
そして毎日のように鎮痛剤飲んでたら、胃をやられちゃいまして。
2週間ぐらい頭痛いのと、気持ち悪いのと格闘してたんだけど、我慢できずにとうとう病院へ。


最近近所にできた病院~♪
なかなか感じよかったです。
先生といろいろ話て、どうやら私は間違った薬を飲んでたらしい(^^;
私の頭痛は偏頭痛と緊張型が混じった混合型らしく、
この二つの頭痛は薬が違うから~と言われて。
私はどちらもロキソニンを飲んでた(--;
偏頭痛の方はロキソニン効かないハズなんだけどな~って言われて。
でも効いてたんだよな~…。
とりあえず、正しいお薬と胃薬をもらって帰った~♪
この3連休で胃は治すぞ~~!


画像はシッポの毛がモッサイくーさん。

1095.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/391-acedf884
