 2005.07.15  お誕生日♪
今日はクーさんの3回目のお誕生日でした~♪
でも平日で私の体調が悪いせいもあって、何もナシ!(^^;
ごめんね~クーさん。


でもちょっと早く帰れたので長めに夕方のお散歩に連れて行ってあげました♪
ケーキとか作ってあげようかと思ってたんだけど、
クーさん最近デブだから(--;
4.8キロだったのに5.4キロもあるのです…。
何で!?(@Д@)
ティア子も最近くびれがなくなってきたので食べ物はやめた…。
やっぱ去勢と避妊したせいかなぁ。


夜は友達と英国式リフレクソロジーに行ってきた♪
最近通ってるのだ~笑
足ツボはとっても癒されます(*´▽`*)


1094.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/390-58e2b8cc
