 2005.07.09  ワクチン接種
今日はティア子のワクチンに行ってきた~♪
7種を打ってもらおうと思ってたんだけど、
アレルギーが出やすいのはレプトスピラだから
8種の方がいいよ~と言われて8種を打つことに。
値段も変わらないらしい。。


そしてアレルギーを抑える薬を飲ましてもらって、
うちの住所とかを先生がワクチンの証明書に書いてた…
ティア子の名前を聞かれた。
「ティアラ」って言ったら何回も聞きなおされた(*≧m≦)ププッ
どーせ間違ってるんだろうな~って後でワクチン証明書をみたら、なんと。



「ピッヤラ」と書かれてたヾ(≧▽≦)ノギャハ



「ラ」しか合ってないし!
しかも小さい「ッ」って(≧▽≦)!!
すっごい呼びいくいじゃん(*≧m≦)ププッ
なんかドラゴンボールに出てきそうな名前~笑


ちなみに~クーさんのときは・・・


「プッキー」と書かれてました~笑

1093.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/389-6c8b9a4c
