 2005.03.12  日記が・・・
ヤバイ…。日記をサボリまくってます。
書かなくちゃ~(^^;


最近はまったり過ごしてます。
仕事もかなり暇!!
ありえないくらい暇!!
でも相変わらず休みにくい職場だよー…。
免許の更新行きたいんだけどな。


クーさんは相変わらず休みの日は私にベッタリ。
そして私がいると彼は強い!!
ティアと弟限定で…笑
フードとかもティアのを横取りしちゃう(--;
弟に触られると奇声を上げながらキレる・・・(--;
ティアも頭いいからご飯の時、量の多いクーの入れ物の方で待てしてるし。
で、結局食べるのクーさんの方が早くてティアは横取りされちゃう。


画像は珍しく一緒に寝る2匹。
クーさんはティアが嫌いです(--;

1088.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/384-d1b68b6d
