今日は半田の運動公園で開かれるドッグショーに行ってきた~(*^_^*)
つぐさんとなあちママ達がいた~♪
リサさんとも久しぶりに会えた♪
ちょっと遅れてパパンも来た~♪
しばらくショーを見てたけど激サム!!!


午前のショーが終わってから、ティアラのカニンヘンへのバラエティ変更に行った!
30センチでカニンヘンになりました~♪
ティアラみたいなデカイ子でも30センチになればOKなのね(*≧m≦)ププッ



そして、お昼。
パパンとリサさんと彼氏さんで住吉に新しくできたカフェに行った♪
結構待たされたけど、写真を絵にしてくれるやついいかも!!
しかも安いし~~!!
今度お願いしてこようかなヾ(≧▽≦)ノ


そしてリサさんと彼氏さんとバイバイして、パパンとともにお誕生日会場、SHUSHUへ!
1月のお誕生日はさきっち~♪よっし~さん♪ぷるママさん~♪ぶんさん~♪
お誕生日ワンコはレンくん、ソラちゃん、ノアちゃん、トワくん、プルーくん~♪
お誕生日おめでとでしたヾ(≧▽≦)ノ♪



お誕生会の後、ファミレスに移動~!
いろいろおしゃべりしてたけど、夜も遅くなったので途中で失礼しました。
家ついたら0時だった(*≧m≦) ププッ
みんなは何時までいたんだろ??

1087.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/383-b50b6b09
