ビスも15日で10ヶ月になりました♪

我が家には15日生まれがたくさん!
私とクーもそうなのです☆覚えやすくていいですよね(笑)

ビスもうあと2ヶ月で1歳かぁ~。
ワンコの成長ってホント早いですよね
この前うちに迎えたばかりだと思っていたのに~。

0110.jpg


子犬時代、胴が短くて心配しましたが・・・(笑)
ちゃんとダックスだったみたいで伸びてくれました

生後5ヶ月半。こうして見るとやっぱり成長してますね

0111.jpg


生後9ヶ月。AYAさんにステイしてもらった時です♪

kjjj.jpg


でもやっぱり小さい時から顔デカさん(*≧m≦)ププッ

0112.jpg


超ママっ子で私の後をついて回る可愛いヤツ

0113.jpg


ビスちゃん、よくわかってらっしゃいます(*ノ∇)ゝ

ビッたん、いいねいいね~♪
ハイ、そのままコッチ向いてね~
ウンウンそのお顔可愛いよ~

0114.jpg




ちょっとづつ大人の階段を登っているビスにポチっとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/38-3661cbd8
