 2004.11.14  BBQオフ
今日はにゃお&だーりんさん主催のBBQオフでしたぁ♪
場所は岐阜の鵜飼大橋の下!
岐阜まで自分で運転していくのははじめてだったわぁヾ(≧▽≦)ノ
高速はよくわからないので、
地道に下道を行くこと2時間ちょっと。
ちょっと迷ったけど無事到着~♪


BBQもうまうまだったし、
ビンゴも当たっちゃったしとっても楽しかった~(*^_^*)
恒例、鵜飼チックの写真もばっちり~笑
みくちゃんとクックちんがお誕生日だったので
お祝いもした♪


広場でちょっとボール遊びをした~!
今日はいっちゃんとレンくんがクーさんのお相手~笑
レンくんはいっちゃんとクーさんの後を追って走ってた~笑
いっちゃんとクーさんは取り合いっこをして
何度も2匹で固まってた(^^;

BBQ後、カフェに移動~♪
なかなか感じのよいカフェでした(*^_^*)
ナビつけたらまた行きたいな~♪


画像はチョコクリショット~♪
リオンくんとティアラです。
似てるよね~ヾ(≧▽≦)ノ
でも親戚じゃないの~。

1083.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/379-9529d290
