 2004.10.30  久しぶりに…
なんだか日記を書くのがもの凄く久しぶりになってしまいました(@Д@)
遊びに来てくれてた皆さん、すいません。
もうちょっとしたらBBSも復活しようと思ってます(≧∀≦)/


お休みしていた間に色々なことがありました~。
そそ、クーさんはオカマちゃんになりました。
今月の頭に去勢手術をしたのです。
多分ティアラのヒートの時は興奮しちゃうと思うけど、
妊娠することはないのでちょっとは気が楽になったかな。
手術をして変わったことはほとんどないかも。


家の中ではマーキングしないけど、
お散歩の時は色んな場所に足上げてオシッコしてるし。
でもトイレの失敗は今のトコ0%♪


あと、食欲はやっぱり前より旺盛!!
クーは朝ご飯はどうでもいい子だったけど、
今はガッツいて食べてます(^^;
ティアラに負けてないよ~!!
今までは盗み食いの常習犯はティアさんだったんだけど、
今はクーさんの方が油断ならない!!!
ホント気をつけなくちゃ~。


心配してた体重の増加は今のトコないかも♪
相変わらずスレンダーで羨ましいクーさんです。


以前はガリガリだったティア子さん。
今はオデブです(ーー;
プリプリしてます。
あと、0.2キロは落とさないと。。
フードを少し減らしてるんだけど、減るどころか増えてるの…。
何で!?うちのお父さんが何か餌付けしてるのかもしれない。。。
注意して見てなくちゃ!!

1082.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/378-96228fa3
