 2004.09.11  歯が・・・
今日は歯医者に行った~
なかなか終わらない…
しかも歯医者に行くと絶対歯が痛くなる。。
なんで~(@Д@)
ズキーン、ズキーンって感じ。早く治まらないかな~。


そしてその後クーさんとティアラを連れてペットシティへ。
トイプードルの子出てたけど…デカイ!
あんなに大きいのかな?
私がよく見る子は成犬でももっと小さいような。。
その子が小さいのかな?
ちょっとビックリしました。
でも可愛いお顔してたし、きっとステキな飼い主さんが見つかるよね~♪


ペットシティではフードを買って帰った~♪
小さいお子ちゃまが、お店にあるおもちゃをピーピー鳴らすのね(^^;
クーさんが反応しちゃって大変大変。。
そそくさと店を後にして帰りました。


家に帰ってお昼寝した後、クーさんとティアラを散歩へ連れて行った~。
ティアラさん、お散歩って聞くと一番に玄関にすっ飛んで行って、
ヒンヒンいいながらおシッポ振ってるんだけど
いざお外に出ると踏ん張って歩かない…(--;
なんなのさー!!(`□´)
でも抱っこはしない!!
スタスタ歩いてるうちに、しょうがなく歩くようになったけどねぇ

1081.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/377-b0c20ea7
