 2004.09.06  ヤフオク
漫画を処分しよう!!と思ってオークションにだした!
少女漫画2点と青年漫画1点、少年漫画1点。
少女漫画は全32巻のものと全29巻のもの。
青年漫画は全11巻まで。
少年漫画は25巻まで。



やっぱり少年漫画の人気はすごい~。
1日で300件以上のアクセス。
少女漫画30件くらいなんだけどね~(^^;



結局少女漫画は2100円と4100円で落札。
青年漫画は1600円。
少年漫画は8000円で落札された~。



思ったより高額でビックリ。
古本屋に持っていかなくてよかった~。
発送したり、確認したりってちょっとめんどくさいけど、100冊近い漫画が部屋から消えてサッパリしたしよかった♪
まだ余分な漫画たくさんあるから、もっと出しちゃおうかな。


画像は浜名湖でのティアラさん

1079.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/375-a7b3bee5
