 2005.09.25  休日の朝♪
今日はのんびり過ごした~♪


最近体内時計がしっかりしてるので
朝8時には起きれるのだ♪


私の休日はまずクーティアのトイレから始まる~。
うちはオシッコは割と外でさせるので、外に連れ出します♪
雨が降ってたら出さないけどね(^^;
クーの専用トイレはウチの車のタイヤか、
ウチの家のカベ!!ヾ(≧▽≦)ノ
ティア子はクーみたいに足が上がらないので、
駐車場のちょっと草が生えてるところ(*≧m≦)ププッ


ウンチはオシッコの後うちの中ですぐ出ます♪


そしてウチに入ってクー達のご飯タイム。
昨日リサさんからもらったフード3種類♪
そのうちのアニモンダを試してみることに♪
今使ってるアボと混ぜ混ぜ~♪
アニモンダは、雑穀が入ってるの!
こんなフードは初めて~。
リサさんちの子達はあまり好きじゃないって言ってたけど
うちの子達がガッツリ食べてくれました(^^;
アボにはもう飽きたのかな。
というか、ティア子は元々なんでも食べるんですが(*≧m≦)ププッ
最近クーが食いつき悪かったの。
まぁ、元々食にそう執着のある方ではなかったんだけど、
ティア子という無限の胃袋をもつ女が現れてからは
食べないってことはなくなったかな。


ということでしばらくは、アニモンダ週間~♪


そして後は私の時間~。
朝ごはんをチャチャ~っと作って、食べて。
ネットちょっとやって、ちょっとテレビ見て。
クーと遊んで♪歯石を取って♪
そんな休日の朝でした★


画像は関係ないけど、ティア子の入浴シーン(*≧m≦)ププッ
体が小さいと洗面所でシャンプーできるから楽だわ~。
クーさんはデカイのでムリ。
はみ出しますヾ(≧▽≦)ノ

1075.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/371-667ac2be
