今日は朝から3ワンをシャンプーしましたよ~
がんばっちゃいました☆

ホントは昨日したかったんだけど、深めに爪を切られてしまったので止めたのでした。

まずはティア子さんから~!!
彼女は毛が刈られてしまったのでかなり楽です(笑)
でも早く伸びるといいねぇ

シャンプーして、リンスして、最後にコマンダーの風圧で一気に乾かします。

0106.jpg


次はクーをしようと思ったんだけど逃げてしまったので・・・
ビスをシャンプーすることに。

ビスはシャンプーするとスグ顔を地面にこすり付けてしまうので注意しないとっ。
鼻先の毛がまた抜けちゃうわ~(><;

ビスも無事に終了~♪

0105.jpg


そして問題児のクー太郎さん。

0108.jpg


クーさんの隠れ家、パソコンデスクの下から出てきました~
コマンダーをかなり嫌がりましたが何とか終了♪

朝から疲れた~
でもフワフワサラサラになった3ワンみてると気持ちがいいね♪

0109.jpg


そして久しぶりに3ワンの体重をベビースケールで測ってみました♪

クーさん5.0キロジャスト♪ちょっと増えたね。でも許容範囲
ビッたん5.3キロ♪ビスはちょっと肉がついたかなでもま、許容範囲
ティア子さん・・・3.95キロ!ふぅ~(〃´o`)=3 フゥ

ダイエットがんばった甲斐があって少し落とせました♪
ジジがティア子贔屓してオヤツあげてたから5キロに届きそうな勢いだったもんね

フード変えたときって調整が難しいから気をつけなくちゃ!!



フワフワサラサラになった3ワンにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/37-b7c0a273
