 2005.10.01  エステ♪
今日は土曜日~♪
朝から久しぶりにエステの予約が入っていた♪
10時からなので朝早めに起きてスタンバイ★
今日は友達が車を出してくれたヾ(≧▽≦)ノ


そして癒しの1時間~♪
その後、友達にフードを少しわけてあげて、
私は病院へ♪
偏頭痛の薬が切れ掛かっているのだ~。
豆乳を飲み始めてからはだいぶおさまってるんだけど
それでもやっぱり月に1回は痛くなるの(ノД`)シクシク
12時までに間に合ったのでよかった~♪


帰宅後、昼ごはんを食べて
録画していた「あしながおじさん」タイム♪
あと2回で終わっちゃうのね~(@Д@)


そしたらだんだん眠くなってきて・・・
お昼寝(*≧m≦)ププッ


目覚めたら夕方!
クー太郎達の散歩に行かなくては!!
とボールもってお散歩へ(*^_^*)
クーさん大ハッスル(*≧m≦)ププッ


その後2ワンをシャンプーして、
弟をカーマへ連れて行った。
修学旅行の時計が必要なんだって。


私はワンの買い物♪
トイレシーツやら、ウンチ袋やら
あと、この前クーが破壊してしまったのでキャリーケースも購入。
高かったけど今度のはちょっと丈夫そう♪
合計は一万を軽く超えていた(^^;
手持ちのお金は6千円・・・。
カードでご購入~(@Д@)
あんまり使いたくないんだけどな・・・。

1073.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/369-0efa0033
