 2005.10.07  残業(--;
よーやく、金曜日です(--;
相変わらず忙しくて・・・(ノД`)シクシク


しかもこの時期が来てしまった。。
毎年あるのこ時期が・・・(@Д@)アウー
いつもの仕事でも残業しまくってるのに・・・。
いつも+この時期の仕事・・・。
休日出勤決定かな(*´▽`*)フフ
人が減ったこと考慮してほしいよ、まったく(--;


ホント、お金いらないから家に帰して!!(ノД`)シクシク
アフター5ってのを味わえるOLになりたい(><。
仕事終わったら、家帰ってご飯食べてお風呂入って寝る準備したら
0時過ぎてるもんなぁ。
クー達とのふれあいの時間もない・・・。
クー達もかわいそう。。


もうちょっとお金貯めたら辞めてやる~!
自分の時間がもうちょっと持ちたい・・・。


画像はUSJで買ったお土産♪
可愛くてお気に入り~ヾ(≧▽≦)ノ

1072.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/368-e78b88df
