 2005.10.08  ゆかさんちへ♪
今日は朝からゆかさんちへ遊びに行った♪
朝から雨・・・(--;
もしかして私、雨女・・・?


雨の日の高速はあまり乗りたくないので
今日はのんびり下道を通って行く事に♪


でも、ナビが!!!


ムカつくことに、めちゃめちゃ混んでる名古屋駅前を
通過するコースを選びやがった!!


やっぱり渋滞に巻き込まれ・・・。
30分遅刻してしまいました(@Д@)アウー


ついたらワンコ達の歓迎をうけて♪
おしゃべりタイムヾ(≧▽≦)ノ
今日も色々お話聞けてよかったわ~♪
色々楽しみなお話も聞けて♪
はぁ~(*´▽`*)楽しみ♪


お昼はハンバーグご馳走になっちゃって♪
しかもウマウマだったの~♪
今度は私がご馳走しなくちゃヾ(≧▽≦)ノ


ゆかさん宅に帰って、まき★さんと電話♪
久しぶりにお話しちゃった~(≧▽≦)♪


その後、PCタイム~~♪
あまり時間がなくてできなかったけど、
更新の方法は教えれたかな♪
ゆかさ~ん♪がんばって更新してくださ~い♪


そして旦那さんが帰ってきて、私も帰ることに♪
色々お土産ももらっちゃって(><;
ホントにいつもすいません~!!


例の物も返さなくちゃだし、また遊びに行きます~♪


画像は関係ないけど、うちの玄関に生えてる金木犀♪
最近いい匂いを放ってます♪
私は大好きなんだけど、母は嫌いらしく、
ザクザクに切られちゃうのです(ノД`)シクシク

1071.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/367-56d60561
