 2005.10.09  おめでと~♪
今日は結婚式でした~♪


学生のころはバイトしてたもので、
手帳とか持ってて、スケジュールとか書いてたんだけど・・・
今は土日以外毎日仕事なので、持っておりません(^^;


そのせいもあって日々のスケジュールを把握できてなくて。
記憶力の低下もあるけど・・・
会社の飲み会も、「ああっ!?今日だった!?」ってのが多々ありまして。


今日の結婚式もそんな感じでヤバかった(^^;
気持ちはすっかりお台場行く予定だったのだ~。


今日は晴れてよかった~♪
やっぱり雨女じゃなかったわ(*^▽^*)フフ


先輩もすっごくキレイだった~(*´▽`*)♪
やっぱ結婚式っていいなぁ~♪
お幸せに~♪


先週は会社の先輩の結婚式♪
来週は会社のバイトさんの結婚式♪
結婚式の時期だね~♪


今日はデジカメ忘れて、インスタントカメラを買う羽目に・・・(--;
なので画像は後日~♪

それまではティア子さん♪
あんママさんにもらったやつ~(≧▽≦)
やっぱ一眼レフってキレイ~♪
ティア子、目、ちいさっ(*≧m≦)ププッ

1070.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/366-382467f2
