 2005.10.14  3頭目♪
欲しいな~笑


私には3頭か4頭が限界かなって思ってます。
もしお嫁に行くときは絶対連れて行くし、
今は実家だから一軒家だけどマンションになるかもしれない。
そして老犬になった時、経済的にも、お世話する側にとっても大変になるかも。
これからどんな病気をするかわからないし・・・。



クーがうちに来て3年。ティア子が2年。
そろそろ3頭目を迎えたいなぁ(*´▽`*)


ああ、三頭目(*´▽`*)
今度は男の子だな♪

1064.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/361-45bdade2
