 2005.10.15  トリミングへ♪
今日は雨ヾ(*`Д´*)ノ"
グジュグジュお天気はいやだな~。


今日は予告通りクーさんをトリミングへ連れていった♪
お店に預けるとき、イヤイヤって私にしがみつくクーさん。


かわいそうだけど・・・可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


爪切らしてくれないクーが悪いんだからねっっ!
と置いてきた!


私はその間本屋で立ち読みタイム。
マンガ読んでるときは幸せ~(*´▽`*)ポッ


そして時間にクーを迎えにいった♪
フワフワ、サラサラ、いい匂い~♪
やっぱりプロに預けると、うちで洗うのとは違うねヾ(≧▽≦)ノ
爪もしっかり切ってもらってた♪

1063.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/360-b4eac381
