 2005.10.19  すでに・・・
まだ水曜日なのに、すでに金曜日の気分です(*≧m≦)ププッ


かなりお疲れモードです。
しかも今日から上司が3日間研修でいないので
2人分の仕事、掛け持ちです((´д`)) ハァ



残業はいやだーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でも今日は給料明細をもらったヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり残業してるだけあって結構お財布が潤いそうな予感♪


今日、どうやらクーさんが弟の鼻をカプッとやったらしい(^^;
クーさんは弟が大嫌い。
触られたり、顔を近づけるだけでムカついちゃうのです。


今日も顔を近づけたらムカついたようで、カプッと。
なぜこんなに嫌われてるかというと・・・


顔を近づけて、フーッて息をかけるのだ。
触るときは、シッポを引っ張ったり、チ○コ触ったり(^^;
イヤなことばっかりするからだねー。
自業自得。


そしてそんな弟を私が怒るので、
クー的には自分が順位が上になるらしい(*≧m≦)ププッ


でも一緒に散歩に行くと、なかなか来ない弟をクーはジーッと待ってるの。
どうやら弟はクーの群れの一員らしいです(_≧Д≦)ノギャハッ


画像はカナーリ前の。
1月のショーの後のカフェかな?
クック&ティア子さん♪

1062.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/359-3f0829b4
