 2005.10.30  ブックオフ
最近はもう仕事が忙しくてグッタリです(--;
辞めたいよ~(-。-) ボソッ


最近は現実逃避にマンガばっかり読んでる(*≧m≦)ププッ
ということで今日はブックオフ巡り♪



まずは~お気に入りの大江店へヾ(≧▽≦)ノ
ここはかなりお気に入り♪
品揃えが結構いいし、結構モノがキレイ♪
まずここで狙いを定めます(´m`)クスクス


その後、熱田の大宝店へ行ってから、熱田の国道1号店へ♪
ここはものすごーく大きな店舗なのだ。
巨大倉庫みたいな感じかな。
大体のものは揃ってるので、ここで買う♪
そしてここで揃わなかったものを大江店で買うのだ~♪
大体大江店と国道1号店で揃うことが多いかな(*^_^*)
そして今回は31冊ゲットヾ(≧▽≦)ノ
でもどーしても途中の10巻が見つからなかったので
大府店と巽ヶ丘店にも行った♪
そして巽ヶ丘店で発見~d( ̄◇ ̄)b グッ♪


これでしばらく夜はマンガを読みながら過ごせそうだわぁ♪
夜必ず1冊は読まないと気がすまないのよね(*^_^*)



画像は今日のクーさん♪
おシッポ、ブンブンです(*≧m≦)ププッ

1061.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/358-ea8df937
