 2005.11.03  お休み♪
今日はお休みヾ(≧▽≦)ノ


祝日は嬉しいけど、どうせなら金曜日がよかった(--;
明日仕事行きたくなくなるし!!((´д`)) ハァ


今日は家でワンコとのんびり過ごした♪
おじいちゃん&おばあちゃんがやってきたので
家族はプチ旅行に出かけてます。


今日は親戚さん探しをしてみた♪
クーさんは30頭♪
ティア子は38頭♪
前見たときより増えてる~ヾ(≧▽≦)ノ
もっともっと増えるといいな♪
親戚さん探しのサイトは出会いが増えるから嬉しいな~♪

1060.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/357-d6f901ff
