 2005.11.05  ランへ♪
今日は東海市加木屋のランへ~♪
クーさんとティア子を連れてGO!!


初めにゲオに借りてたCDを返しに行った!
しかし・・・混んでるヾ(*`Д´*)ノ"


工事やってるわけでもないのに、何でこんなに混んでるの~(@Д@)




ランに着くとすでにまみさんがいた~♪


フィズさん・・・久しぶりに会ったけどデカイ!!(*≧m≦)ププッ
ウワサには聞いてたけど、すっかりチェルくんより大きくなってる~ヾ(≧▽≦)ノ


のんちママさんは来れなくなったとゆーことでしばらく二人でおしゃべりタイム♪


しばらくして・・・大きなフィールドの方に個室?が出来てることを発見!
そちらに移動することにー♪


屋根もあって暑くないし、絨毯と砂利でワンコも汚れなくていい感じ♪
これなら雨の日でも全然OKだわ~!



そこでまったりしてたら、パパンとあんママさんも来た~♪


まみさんちのティオくん、チェルくん、フィズくん。
パパンちのヴィヴィたん、アンちゃん、クック、JJ。
あんママさんちのカイトくん、あんちゃん、ピアちん。
うちのクーさん、ティア子の計12ワン!



4人だけどワンコわらわら・・・



今日は割りとたくさん写真も取れた♪


クーさんはボール遊びも出来たし満足そうだった♪


ティア子は前半まみさんのひざの上、後半あんママさんのひざの上(--;


走ろうよ、ティア子さん((´д`)) ネェ



日も暮れてだんだん寒くなってきたので、5時過ぎにはお別れした~♪


家に帰って、2ワンをシャンプー♪
今日はワンコもお疲れモード。
スヤスヤです(*´▽`*)


画像は今日のベストショット♪
ティオくんとティアちゃんです(*^_^*)

1059.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/356-4df70a56
