 2005.11.12  スベラン
今日はいいお天気だった♪


ということでーヾ(≧▽≦)ノ


「わんわんスベラン」を塗ることに!!




天気が悪い日が続いたのと、
おじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来ていてなかなか塗れなかったのだ!



まずは~♪拭き掃除♪



そして「わんわんスベラン」を塗布!!
なかなかいい感じに塗れたのだが・・・



塗ったばかりのトコををクーが歩いてる(--;



こらーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でもクレートに閉じ込めるとすすり泣くので監視しながら塗ることに!


しかもしっかり拭き掃除したんだけど、
後から後からホコリやら毛が・・・Σ(・∀・;)


ホコリも巻き込みながらなんとかリビング塗布完了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1階のリビング、廊下、と塗っていき、2階の廊下、私の部屋・・とがんばった!



が、足りない・・・((´д`)) ウソッ



私の部屋はカスカスになってしまった(@Д@)
また買って塗らなくちゃ・・・



そして塗り終わって気づいたんだけど、1階に降りれない(≧▽≦;)アチャー



クーを抱えつつ、飛び越えながら移動し、1階に降りようと模索していると



下からティアの吠える声が!



しまった!!((;゜Д゜)



ティアラが野放しだった!!



きっとトコトコ歩いてるんだろうな((´д`)) ハァ



なんと1階に降りると予想通りティアが
シッポを振りながらトコトコ寄って来た・・・(〃´o`)=3 フゥ



足跡しっかりつきました~(=_=)



そしてしばらくは何も出来ないので2ワンが塗布したところに行かないようにササミまきガムを与えてしばらくまったりー♪



そして漫喫へGO~♪


帰ってきた頃には乾いてた♪



そして2ワンの散歩へ(*^_^*)


久しぶりに車で大府の健康の森まで行ってきた★


今日の画像はその時のものです~♪

1057.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/354-95c87ace
