 2005.11.16  移動?
今日室長との面接があった。


1年に1回あって、言いたいこと言えるのだ。


ただし、言えればだけど(-。-) ボソッ



とりあえず、今の仕事がいいな~って思ってたんだけど
いきなり移動宣告を受けた((´д`)) ショック



どうやら室長の心の中では決定事項らしい。



ってことはほぼ決定じゃん~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


移動後の仕事は一日中報告書作成。
目が死にそう・・・というか



エクセルマニアになりそう(〃´o`)=3 フゥ



そして上司にイチデジ買ったこと言ったら
「ニコンにしたらレンズかしてあげたのに~」


Σ(・∀・;)エッ


どうやら使わないレンズをたくさん所有してる模様。


最後の最後まで悩んでたのにっ!
そんなことならニコンにすればよかったよー。


ちょっとショックな日でした。




画像は今日のクーさん♪
会社のパソのデスクトップを飾ってます♪


やっぱりキレイだわ~!イチデジ!!
これは夜、部屋の中で電気の明かりだけで撮ったんだけど
普通に撮れてる。


うちにあるコンパクトデジカメで撮ったら
ボケボケで黄ばんでてクーさんが見えないくらいに撮れるハズ。


今度比較写真も撮ってみようかな♪

1053.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/350-2863e6a0
