 2006.10.10  カフェ編♪
続いてカフェ編です♪

しばらくランで遊んだので今度はカフェでまったり~♪
何を注文しようかな?( ̄¬ ̄) ジュル・・・

087.jpg


ビッたんリードがものすごい絡まってますから( ̄ェ ̄;)

ミックママさん達オススメのチョコパフェを食べたかったけど
まだお腹がイッパイだったのでガトーショコラを

088.jpg


おたかさんの頼んでたチョコパフェ♪

090.jpg


チョコパフェも美味しそう~っ♪
ビスはオヤツあげるかね~(笑)

089.jpg


ビッたんオヤツが絡むといつも必死だね

091.jpg


かのんちゃんもオヤツ♪

092.jpg


ブンさんちの嵐くんとアラレちゃんは得意の鼻パク!

093.jpg


ゼファーくんは相変わらずゴージャスコートでした♪

094.jpg


やまとままのうちからは選抜でクロクロコンビのこの方達!(笑)
やまとくんはビスの親戚さん~♪

095.jpg


りくそらさんちのリッくん~♪ビスの親戚さんです♪
今日はカイトLOVE!でした(*ノ∇)ゝ

096.jpg


あんママのうちのピアちん♪ママが居なくてヘコんでます

097.jpg


チロルちゃんと萠花ちゃんはオネムかな?

098.jpg


しばらくカフェでまったりした後は・・・またランで少し遊ぶことに♪
そして白くて可愛いブランコを見つけたので記念撮影~

099.jpg


そして自由解散~!
今日はみなさんお疲れ様でした☆

そして私たちは用事があったのでブンさんちにお邪魔することに。

パパン達が来るまでブンさんちで遊ばせてもらったんだけど・・・
ビスがすごく遊んでいたので動画を撮らせてもらっちゃいました♪



我が家ではクーとは怖くて遊べないし、ティア子と遊ぶくらいだもんね。
久しぶりに走り回って遊ぶビスが見れました( *゜ー゜)

ブンさんお邪魔しました!!

帰りの高速は順調~♪
地元のガストでファミレストークして帰りました♪
おたかさんからステキなプレゼントを頂いてしまって・・・
それはまた後日アップしますねぇ(≧▽≦)/

今回のオフ会で、人見知りのビスが色んな人と仲良くなってた気がします♪

オフ会でまた一つ成長したビスにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/35-b4be2fe5
